Last Update : 2021/01/07
新 年 の 御 挨 拶

ユーザーの皆様

新 年 の 御 挨 拶


謹んで新年の御挨拶を申し上げます。

旧年中は、弊社タイトルや製品を本当に御愛顧頂きましてありがとうございます。

昨年は新型コロナに始まり新型コロナに終わったともいうべき年でありました。
昨年、夏頃発売予定だった『ひめひび Another Princess Days 〜 White or Black 〜』もなんとか
12月に発売は出来ましたが、制作スケジュールはもとより、すべての営業施策やイベントを見送るなど、大きな影響が出た年であり、また、この影響は来年に入っても続く可能性も強く、皆様もご存じの通り、ゲームだけなく、すべてのエンタメ業界が大きな打撃を受けた年でもありました。

しかしながら、悪いことばかりではありませんでした。
これも皆様ご存じの通り、昨年【LambSoars(以下、ラムソア)】の皆さんと提携やコラボプロジェクト(以下、PJ)等を稼働させることになり、また、オンラインを通じてのユーザーの皆様との接する機会を改めて模索する等、本年に向けての準備などを進めることも始まっております。
こういった機会があったからこそ、ラムソアの皆さんとも出会えたことにもなったのではないかと考えております。

さらに、新タイトルや新プロジェクト、ラムソアとのPJ(以下、タクラムPJ)等、多くの新しい制作にすでに入っており、制作一同楽しみな年になるのではと感じております。

本年は、新型コロナの状況は見極めていく必要は当然ありますが、エンタメ業界の端くれとして少しでも応援して頂けるユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、また応援し続けて頂けるようなコンテンツ等を制作してまいりたいと考えております。

本年も、弊社製品やプロジェクト、各タイトルのキャラクターに御愛顧の程、またLambSoars共々、宜しくお願い申し上げます。


2021年1月吉日
株式会社拓洋興業/TAKUYO®
代表取締役社長 田口 茂宏
スタッフ一同