Last Update : 2020/10/29
LambSoars-ラムソアーズ- 提携プロジェクト等へのご挨拶


拝啓

 日頃から弊社タイトルへのご愛顧並びにご支援、誠に有難う御座います。
TAKUYOの田口でございます。

 この度はリリースで掲載させて頂きましたが、「LambSoars-ラムソアーズ-」(以下「ラムソア」といいます)の皆さんと楽曲のみならず、多方面での制作やプロジェクトでの協業を進めていくことと致しました。

 ラムソアさんのことをご存じの方も多いかと思いますが、シンガーソングライターでありアーティストであり、コンテンツプレイヤーであるラムソアの皆さんとお仕事やその他の制作を共有できることは、ゲームをはじめ、コンテンツを手掛ける我々にとっては非常に大きな刺激や意味があると心が躍っております。

 ラムソアさんのことを知らない方は是非、ラムソアさんの動画やチャンネルで彼らの音、歌、楽曲などなどを是非聴いて、感じてみてください。ゲームの楽曲においては、ラムソアさんの楽曲が入ることでどれだけの雰囲気やイメージが躍り出てくるか。ラムソアさんの動画等から是非皆さんも想像してみてください。私自身も本当に楽しみに感じているところです!

 ラムソアの皆さんは、1人1人の感性・個性が本当に際立っていると感じており、複数やグループで集まっても、その個性は相乗効果以上に無限大に膨らんでいくところがすごいところの1つではないかと感じております。
 ざっとさん、カケリネさんのお二人をまず知ることとなりましたが、本年、ヒロムさんとうたまろさんが加入され、4名の新体制となっております。1人1人の溢れんばかりの個性が、集まることによっても見事にラムソアとしての発信につながっているのはすごい!一言です。
 また、ラムソアの皆さんの真骨頂は技術や歌・楽曲のセンスのみならず、それぞれ人間そのもののような感じを私は受けております。ですから、ラムソアの皆さんから発信されるコンテンツはいつも・どんな内容でも大きな魅力を感じるのではないでしょうか。

 今後、弊社のゲーム楽曲での新譜制作のみならず、ドラマCDや動画など弊社で取り扱う多くのコンテンツにラムソアさんの新作やそのエッセンスを注いで頂こうと考えており、ラムソアの皆さんのオリジナルの楽曲や様々なアイディアなども本プロジェクトを起点にした制作にて、多くユーザーの皆さんへお届けしていきたいと考えております。さらに、イベントなどの開催も進めてまいりたいと思っておりますので、是非、皆さん楽しみにしていてください!


 さて、弊社『ひめひび Another Princess Days〜White or Black〜』Nintendo Switch版(ひめひびAWB)は本年12月10日発売予定しております。
 新型コロナの影響で発売を延期・変更しておりましたが、ひめひびAWB発売に先がけ、ひめひび1・2のDL版の発売をNintendo Switchにて進めております。(ひめひび1:9/10発売中、ひめひび2:12/3発売予定

 まず、ラムソアさんとのプロジェクトの1つとして、「このひめひびシリーズとのタイアッププロジェクトを近日発表します!
 そして、ラムソアさんの真骨頂を見せて頂くためにも、「ラムソアさんにオリジナル楽曲をお願いしました!
それぞれ、準備でき次第、発表や公開などをしてまいります。是非是非皆さん、発表や公開をお楽しみに!

 最後に、ラムソアの皆さんと出会えたことを本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!
私自身、ラムソアの皆さんの個性が大好きです。そしてラムソアから生まれてくる音楽や歌が大好きになりました!
 そして、その嬉しさを、ユーザーの皆さんへ是非お届けしていきたいと思っております。これからの展開や制作に是非ご期待ください!

敬具
2020年10月29日
株式会社拓洋興業/TAKUYO
代表取締役 兼 ExecutiveProducer
田口 茂宏