Last Update : 2012/05/02
イベントブース内に最新作掲示のお知らせ

お客様各位

 日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。
また、2012年5月31日(木)発売予定の新作PSPゲームソフト『神さまと恋ゴコロ』及び、2012年5月3日(木・祝)〜4日(金・祝)に東京ビッグサイトにて開催予定の『SUPER COMIC CITY® 21』へのお問い合わせを多数頂きましてありがとうございます。

 イベントへの出展も記念いたしまして、WEBサイトのリニューアル及び最新作のお知らせ、情報ページの一部更新を近日中に行う予定です。
 更新は順次進めてまいりますが、最新作はこれまでと同様に専用ページの新設を行うほか、プロジェクト情報やゲーム内容等わかりやすく構成していく予定です。
 
 さらに、これまで詳しい情報を公開しておりませんでしたが、正式に専用ページ新設の上、弊社自身のSNSゲーム関連の情報を公開させて頂く予定です。
これまで弊社がかかわってきたモバイル・スマートフォン・PC等のSNSゲームの情報はメインメーカー様に情報公開を一任しておりましたが、今後は弊社自身のプロジェクトはもとより、共同的に行っているプロジェクトだけでなく、弊社が広報展開に協力させて頂くプロジェクトまで範囲を広げ、情報ページの構成を進めていく予定です。

 弊社はマルチプラットフォームのゲームパブリッシャーとして、今後とも様々なゲーム開発のみならず、プラットフォームや遊びの提案を含め、ユーザーの皆様のニーズに少しずつでもお応えできるプロジェクトを立ち上げ・展開してまいる所存です。

 現在迄に多くのご支援を頂いているプロジェクトやシリーズはもちろん、新しい開拓やチャレンジを必要とするプロジェクトにもより力強く取り組んでまいります。さらに、ゲーム以外のメディアミックス展開や協業プロジェクト等、これからも多方面にチャレンジを進めてまいりますので、引き続き各プロジェクトへの皆様の変わらぬご声援・ご支援を頂戴できれば幸いです。

 近日公開させていただく最新情報に、皆様ご期待ください。


※SCC®21出展弊社ブースにて最新作のニュースを展示致します。是非ご来場下さい。


敬具

2012/4/26
株式会社拓洋興業/TAKUYO