Last Update : 2011/04/28
イベント内、【義援金プロジェクト】の御案内

お客様 各位

 日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。
 さて、開催迄数日に迫ってまいりましたが、すでに御案内致しております通り、2011年5月3日〜4日に、東京ビッグサイトにて行なわれるイベント『SUPER COMIC CITY20』に弊社も出展し、【“春のカエル祭り”】を開催致します。

 すでにご存知の通り、東北地方太平洋沖大地震が発生し、多くの被災者の方々がいらっしゃる現状が御座います。
 弊社と致しましては、いち企業、いちゲームパブリッシャーして、少しでもご助力できればと考え活動しておりますが、イベントを行なわせて頂くこの度の機会にも、お客様と弊社の気持ちを届けるべく、この試みを実施させて頂く運びとなりました。

 そこで、イベント中に弊社ブースで販売する商品を1種類お買い上げ頂くごとに、100円を義援金としてあてさせて頂こうと思います。
 お客様のお気持ちと義援金を被災地の皆様へお届けし、復興・復旧にご協力できればと考えております。
 義援金につきましては、お客様にお買い上げ頂いた中からの合計分と弊社の義援金分を合わせて、弊社が責任を持ちまして義援金受付団体もしくはチャリティー募金の団体様に寄付をさせて頂きます。
 なお、この度のイベントにおける義援金の情報は今後弊社WEBにてご報告をさせて頂きます。

 この度のイベントでは、オリジナルグッズの販売のほか、新作のムービー展示等も行います。
 是非イベントへご来場下さい。お待ち申し上げております。

敬具
2011/4/28
株式会社拓洋興業/TAKUYO



【義援金プロジェクト】ご説明

★「SUPER COMIC CITY20」で開催されております弊社ブース内で行なわれています“春のカエル祭り”で販売している全ての商品を対象に、1商品お買い上げごとに100円の義援金を寄付させて頂きます。