Last Update : 2007/09/26
「星色のおくりもの」自社通販予約開始&先行予約キャンペーン開始のお知らせ


お客様 各位


拝啓

日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、先に御案内させて頂きました通り、2007/9/26 20:00〜より弊社オリジナル新作タイトル『星色のいおくりもの』の>自社通販予約開始及び先行予約キャンペーンの受付を開始させて頂きます。

自社通販サイトJOLLYPLAZA内にそれぞれ専用の通販受付ページを設置させて頂きましたので、通常の通販のご予約と、先行予約キャンペーン用(イベント整理券対応)のお申込み場所をお間違いないようにお願い致します。

通常の通販及び先行予約キャンペーン用(イベント整理券対応)のいずれも、弊社自社通販用のオリジナル特典が付きます。特典詳細に関しましては、それぞれの専用のページまたは、通販ページにて御確認をお願い致します。

先行予約キャンペーンに関しましては、先着50名様となっておりますので、定員になり次第受付は終了とさせて頂きます。

なお、受付が完了したお客様には、製品御購入確認メールが通常通りお手元に届きますので御確認を御願い致します。

*確認メールが届かないお客様におかれましては誠に申し訳御座いませんが今回は抽選されなかった事となります。
引き続きご予約をご希望される場合は、通常通販予約にて再度お申込み手続きをお願い致します)


確認メール受領後、期日(2007/10/5 ご入金確認分迄)までにお振込・お支払確認が終了されない場合は予約がキャンセルとなりますのでご注意ください。

通販オリジナル特典は賞商品が無くなり次第終了とさせて頂きます。また、「初回スペシャル限定版」は送品在庫がなくなり次第「通常版」に切り替え販売をさせて頂きます(今回は通常版・限定版どちらも同価格で御座います)

以上、皆様のご参加とご来場を心よりお待ちしております!

今後とも、弊社タイトルへのご支援を宜しくお願い致します。    



敬具
株式会社拓洋興業/TAKUYO