Last Update : 2007/09/23
『星色のおくりもの』自社通販予約開始
予約特典の御案内&予約キャンペーン(イベントキャンペーン)の御案内


お客様 各位

拝啓
日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用、誠に有難う御座います。

さて、本年発表いたしました11月8日発売予定、新作『星色のおくりもの』(PS2版)の自社通販の予約開始日及び通販オリジナル特典の御案内を下記の通り致します。

また、合わせて過日御案内させて頂きました、10月7日(日)東京ビッグサイトで行なわれるイベント関連での予約キャンペーン(イベントキャンペーン)の御案内もさせて頂きます。

予約キャンペーンに関しての詳細は別途御案内及びページにて御案内致しておりますので、そちらにて御確認をお願い致します。

通販オリジナル特典及び、イベントでの豪華キャンペーン内容はいずれも数量限定ですので、ふるってお早めにお申込みをお願い致します。

今後とも、弊社タイトルへのご支援を宜しくお願い致します。    


敬具
株式会社拓洋興業/TAKUYO


【記】



【通販オリジナル特典】
*以下の特典は『初回スペシャル限定版』のみのご対応になります。

『告白ボイス集 スペシャル特典CD』
 ⇒メインキャラクターが、ユーザーの皆さんへ向けて甘く語りかけるスペシャルボイスを収録!
 全ワードとりおろしのボイスCDです!

弊社自社通販及び10/7イベント当日に行なわれる「予約キャンペーン」専用の限定オリジナルCDです!!


オリジナルポストカードセット(12枚セット)
 ⇒星色のおくりものの他、パニパレなど弊社オリジナル制作のポストカード12枚セットです!

*予約キャンペーンご参加の皆様に限って、10/7イベント当日にポストカードセットのみ先行でお引渡しいたします。その他、通常予約のお客様はゲームソフトと同梱してお届けいたします。

★弊社オリジナル特典の詳細に関しましてはこちらをご覧下さい★



【予約キャンペーン(イベントキャンペーン)に関しまして】

●「星色のおくりもの」の通販予約の開始及び10/7「Comic City Spark2」イベントの開催を受けまして、下記のような特別なキャンペーン(以下「予約キャンペーン」)を開催いたします。
内容を御確認のうえ、ふるってご参加ください!

このイベントでしか手に入らない賞品や声優さんとコレボレーションした特別な賞品、弊社ゲームプロジェクトの原画作家からの豪華プレゼント等、これまでに無い規模の特典やプログラムを用意しております!


イベント当日の視聴は自由参加ですが、賞品を入手する為には一部条件等がありますので、詳細を明記した専用ページにて、御確認をお願い致します。


<ご注意>
*10/7イベントの視聴は自由参加ですが、賞品を入手する為には別途条件があります。

*イベントは整理券・指定席制になっておりますので、入場及び整列は整理券を持っている方から原則行なわれます。従って、イベントへのご参加人数によっては着席が出来ない場合や、イベントスペースへの入場、周囲での視聴が出来ない場合がありますのでご注意ください。

*イベントでの制限詳細は、別途専用ページにて御確認ください。なお、イベントでは運営進行上、運営スタッフの指示に準拠していただく場合が御座います。
また、進行上急遽ルール変更等を行なう場合が御座いますので、開催日までの弊社公式WEB、当日ブースでの変更連絡板等を御確認ください。

*その他、イベント運営・内容・参加条件詳細に関しては弊社ユーザーサポートまでお問合せください。御電話・メールでの質問をお受付いたします。

ユーザーサポートダイヤル:046-846-1127
サポートメールアドレス :support@takuyo.co.jp
(件名を必ず『スパーク2イベント質問』としてください)

★予約キャンペーンの内容詳細はこちらにてご確認ください★




【各スケジュール及び日程等】

●予約受付開始日&予約キャンペーン開始日

2007年9月26日(水)20:00〜


*先行予約キャンペーンのお申込みはネットのみの受付になります。

*先行予約キャンペーンお申込み後、お支払いは期日までにして頂けれ
予約は有効です。

*先行予約キャンペーンは、ネットでのお申込みが先着50名になった時点で締め切らせて頂きます。


【10月7日のイベントに参加される方】
●予約キャンペーン受付終了日
2007年10月5日(金)迄(当日までのご入金の確認が必要になります)

*予約キャンペーンは「銀行振込」「現金書留」のみのお取扱いとなります。


【10月7日のイベントに参加されない方(通常の通販)】
●通販オリジナル特典付き受付終了日

*オリジナル特典の数量が無くなり次第終了とさせて頂きます。

*予約受付終了日 2007年11月2日迄(ご入金確認必須)

*予約受付終了後またはオリジナル特典・初回スペシャル限定版が終了後は「通常版」にて通常通り通販でのご注文を受け付けさせて頂きます。




以上