Last Update : 2007/09/07
イベント『Comic City Spark2』出展のお知らせ&イベント情報ページ開設のお知らせ


お客様 各位

拝啓
日頃から弊社タイトルへのご支援、並びに弊社通信販売のご利用誠に有難う御座います。

さて、昨年試遊出展やイベント特価物販、声優様を招いてのステージイベント等で出展をし、大好評であった『Comic City Spark』ですが、本年もイベント出展をすることを決定致しましたのでお知らせ申し上げます。


本年の『Comic City Spark2』は、法人ブースも昨年同様完備され、開催日は10月7日(日)1日ながら、昨年の数倍の規模で行なわれる予定です
(イベント詳細は、主催社様公式WEBなどをご確認ください)

弊社も、イベントを継続的に盛り上げていくべく、昨年以上の内容を準備しイベント出展をおこなってまいる所存です。


現在のところ、本年11月8日発売予定の新作『星色のおくりもの』をはじめ、様々なタイトルを実際に遊んで頂ける試遊コーナーや、イベントのみの特別特価で販売する物販コーナー等を完備致します。

そして、昨年同様、声優様を特別ゲストでお招きしてのステージイベントの開催も同時に決定致しました!

イベント当日には、盛りだくさんのサービスやサプライズをご用意して、多くの皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

また、ステージイベント等では声優様との豪華な賞品もご用意しております!弊社イベントの特徴である“垣根の低い、親近感ある”イベントを今回も実行いたしますので、ご期待ください!

なお、ステージイベントでは賞品がもらえるための参加条件等が御座いますので、弊社公式サイトTOPの“EVENT”コーナーに専用情報ページを開設致しまして、そちらで随時イベントに関係する情報を更新してまいります。


イベント関連の告知広告等も随時行なっておりますが、最新情報や変更情報等は弊社専用情報ページにて随時確認をお願い致します。

ステージイベントのゲスト声優様も既に決定しており、専用ページにて発表・公開しておりますので、その他開催日など詳細情報も含めご確認をしてください!!

当日、弊社ブース及びステージイベントへのご来場を心よりお待ち致しております。


敬具

株式会社拓洋興業/TAKUYO